(1/1)




「レンレン!」
「おやレディ、なんだいその呼び方は」
「うんとね、レンレンって可愛いと思って。そう呼んでもいい?」
「俺はダーリンと呼んでほしいな」
「あはは、面白い冗談!」
「…」




「イッチー!」
「うわ、何ですか」
「うわって言われた…あのトキヤにうわって言われた…」
「あなたが変な呼び方をするからでしょう。一体何なのです?」
「うんとね、なんかイッチーって可愛いと思って!どうかな!」
「やめなさい不愉快です」
「イッチーイッチーイッチー!」
「やめなさいと言っているでしょう」
「なーんーでー可愛いじゃん!イッチー!」
「もうあなたとは口を利きません」
「そんなにいやなの!?」




「えーっとね!うんとね!翔ちゃん!!!」
「何で俺だけ通常運転」




--------------------

翔ちゃんは翔ちゃんですよね。
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -