(1/1)




「翔、こんなところにいたのですか」

「なんだよ」

「?…いえ、課題を渡しにきただけですが…どうかしたのですか?随分機嫌が悪いようですね」

「別に何もねーよ」

「何もなくてそんなに荒れる性格ではないでしょう」

「…」

「…」

「…けんかした」

「はい?」

「だから、名前とけんかしたんだよ」

「何でまた」

「…」

「話してもらえないのなら私からは何とも言えませんよ。話したくないのならそれでも構いませんが」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…俺のほうが好きなんだよ」

「…はい?」

「俺のほうが名前のこと好きに決まってんだろ、なのにあいつ、私のほうが翔ちゃんのことすき〜、なんて言うんだぜ」

「…」

「絶対俺のほうが好きなのに何で分かんねえんだ…っておい、トキヤ!どこ行くんだよ!」

「すみません頭痛が」




--------------------

のろけている自覚のない翔ちゃん。ああもう翔ちゃんといちゃつきたいです。誰か助けてください。
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -