(1/1)




「ねー翔ちゃぁん」

「ん?」

「翔ちゃん翔ちゃん」

「なんだよ」

「うふふ」

「なんだって」

「なんでもなぁい」

「?変なやつ」

「…」

「…」

「翔ちゃーん」

「だからなんだよ」

「んーんなんでもない」

「言いたいことでもあんのか?」

「うーん」

「ん?」

「すきだよ」

「!…どうしたんだよまじで」

「なんか言いたくなっちゃって」

「お前可愛いな」

「翔ちゃんのが可愛いよ」

「それ褒め言葉じゃねーからな」

「えー」

「なあ、名前」

「んー?」

「まあ、あれだ、」

「なぁにー?」

「俺のほうが、多分好きだ」

「え?」

「だから、俺のほうが好きがでかいって言ってんだよ」

「そ、そんなことないよ!私のが絶対絶対だーいすき!」

「!俺のほうが超超超好きだし負けねーよ!!」

「私のほうが好きですー」

「俺だって言ってんだろ」

「何してるんだい2人とも」

「あ、レン」






見ていて恥ずかしくなって止めに入ったレンさん。




--------------------

何の意味もないやり取りしたいです。翔ちゃんといちゃつきたくて仕方ない。
(  )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -