(1/1)




『あ、おかえりー。遅かったね、ご飯食べてきた?』

「ただいま帰りました。夕飯はまだですよ」

『おー、じゃあ作らなきゃ。めんどくさ』

「…」

『先お風呂入る?あ、お湯ためてないや』

「…」

『な、何その目』

「…」

『ごめんって…』

「悪いと思っているのなら言い直してください」

『え?』

「出迎えのところからです、言い直してください」

『…あー、あれか。めんどくさい』

「…」

『分かったよやるよ!』

「…」

『お、おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・s「あなたにします」

『ですよねー』




--------------------

ベタベタが好きなトキヤさん。ベタすぎるけどそれが似合うトキヤさん。「あなたにします」の決断が早すぎるトキヤさん。このあとはきっとトキヤさんがご飯作ってトキヤさんがお風呂にお湯ためて、さあシようってときに主が寝てしまってトキヤさんががっかりするんだと思います。トキヤさんって家政婦が向いてそう。そしてトキヤさんは報われない。明日もお仕事頑張ってくださいトキヤさん。
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -