(1/1)

※一応学パロ




あーもー勉強分かんない。てゆーか勉強って何?何のためにするの?分かんない分かんない分かんない。英語とか何でやるの?私日本人だから使わないよ。海外出ないよ。国際交流しないでいいから英語を押し付けないでください。だめだそういうわけにもいかない。私がいくら英語が好きでも嫌いでもテストに出るものは出るんだ。まず単語を覚えて、文法を覚えて、めんどくさー!やりたくない。考えただけで頭痛い。英語って覚えることだらけじゃん、なんかもうやだ。暗記嫌いだからやだ。特に英語は脳が受け付けてくれない。英語さえなければ。あ、そういえば閻魔ってどんな教科でもできた気がする。よーし閻魔に聞こう。



「ねぇねぇえんまぁ、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
「スリーサイズ?内緒だよ」
「ううん何でもなかったありがとう」


閻魔になんか聞くもんか。




--------------------

勉強やりたくない→でもやらなきゃ→うをおおお勉強やるぞ!ってなった主人公のやる気をばきっと折るのがこのイカです。私も勉強大嫌いでした。でも働き出したらもっと勉強ばっかの毎日でした。
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -