(1/1)

※キャラ崩壊/変態




「なー、名前」

「なあにー」

「今日何の日か知ってる?」

「何だろう?給料日?」

「そんなリアルな話すんなよ」

「えーじゃあ何だろう?ボスが生まれた日?」

「先月な」

「あ、わかった、ミッキーの誕生日!」

「もっとリアルな話しろって」

「さっきと言ってることが違う…!」

「本当に分かんねえのかよ」

「うん、答えは?」

「ポッキーの日。聞いたことあんだろ」

「何それ知らない…!そんな幸せな日があるの!1日中ずっとポッキー食べてられるじゃん!」

「ししっ、そうそう。さらに言えば名前は特別に俺のポッキーも食わせてやるよ」

「要らないんだけどそんな汚いポッキー」

「…、何お前自殺願望とかあったの?」

「嘘!嘘だからナイフしまって!でも苦いポッキーはやだ!」

「ホワイトチョコでコーティング「レヴィみたいなこと言わないで、お願い」




--------------------

アンケートより、ポッキーの日のベルを書こうと思ったら変態になってしまいました…何故だ…。ベルは変態じゃないと信じている方は本当にすみませんでした。
(  )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -