(1/1)

※学パロ




「あっつーい!」

『暑いと思ってるなら離れてくださいよ会長っ』

「えーやだー」

「おいイカ、名前が嫌がってんだろ」

「そんなこと言ってぇ、鬼男くん妬いてるだけじゃないのー?」

「え、そうなのか鬼男!?」

「あーもう違いますよ!あなたもややこしくなるから出てこないでください!」

「なんだとー!私はこれでも聖徳太子だぞー!」

「いやその設定、今回はありませんから」

「うるさい妹子!お前だって私より身分下のくせに!」

「だから今回はそんな設定ないって言ってるだろ!」

『あのー…、助けてください』

「だーめ!名前ちゃんは俺とずっとぎゅー!」

『暑いんですってばああああ!』

「だから離れろイカー!!!」

「ぎゃー鬼男くん!学パロ設定のはずなのに爪長いー!!!」




--------------------

ぐだぐだな生徒会室。細道組出してあげられず…ごめんなさい!6人になったら見分けつかなくなるかと…!とりあえず生徒会室はやかましいといいです。
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -