(3/7)




白蘭の主張

「きっと僕が1番お似合いだと思うんだよねー。君はちょっと優しすぎるところがあるからさ、基本マフィアのお嫁さんとか 合わないと思うんだー。だからその分、僕が優しくしてあげるんだ♪」

『いや、どんなに優しくされても、一般家庭のが良いんだけど…』

「それに僕は君のことだぁいすきだからさっ!マシマロよりもずっと好きだよ!で、僕が好きってことは、君も同じぐらい僕が好きでしょ?」

『マシュマロと人間を比較しないでよ。ってゆーか、何その勝手な結論?!』

「しかも僕の○○○(←放送禁止)が1番君を満足させられると思『びゃっくらぁぁん!!!!』

「ん、どうしたの?」




(コイツも結構、人の話を聞かねぇな…でもコイツには優しさがある。頼れそうだ…)

リボーンはニヤリと口角を上げて、彼らを見つめた。



(  )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -