(1/1)





「ねぇ、まじ…、まじ無理だよ。
ちょ……、ほんと無理。」



「…暗殺部隊が泳げなくてどーすんだぁ…」




「いや、あの…、そう!
わたし本当は人魚のお姫様なの!水に入ると人魚の姿に戻っちゃうんだけど、それを人間見られたら海に帰らなきゃいけなくてね、だから…」



「う゛るせぇえええええ!!!!!」







ばしゃーん。




叫び声と水の音。






青空高くに水しぶきが上がり、その雫はプールに映る綺麗な空に吸い込まれていった……んだよね、あれは。


よくわからない。

だって自分も、水しぶきと同じように偽物の青空に叩きつけられていたから。















───────…




「はぁあ、疲れたぁ…!」



「まさか泳ぐどころか、浮くところから始めなきゃならねぇなんてよ…、聞いてねぇぞぉお!」



「うるさい!もう一回サメに食べられちゃえ!」



「……それ、笑い事じゃねぇよ…」









今日はスクアーロに泳ぎを教えてもらう予定だったけど、浮く練習しかしなかったような気がする。
あーあ、本当に人魚なら良かったのに。


それでも、慣れない水に体力を奪われて、もうへとへと。
今日と明日は何も任務がなくて良かった。










ヴァリアーの軍事演習専用プールは深さ3m。それに縦横それぞれ50mずつもあるから、足も着かないし、縁に手も掛けられない。



普通じゃない…!





…と思ったけど、シャワールームは普通に男女別で左右に別れていたのでほっとした。









「それじゃ、わたしはこっちだから」






そう言って、右側に進もうとした瞬間、スクアーロに左腕を掴まれた。









「おい名前…ここまで付き合わせておいて、礼のひとつもねぇのかよ」







そういえば、せっかくの休みを裂いて付き合ってくれたんだっけ。

何だかんだ言っても、スクアーロは優しくて、面倒見が良くて、頼りになる。










「あ、ごめん、ありがとう!」







「そうじゃねぇだろ、」






「へっ…!?」








普通はよぉ、そう言ったスクアーロは腕を掴んだまま左側に進む。

外が暑かった所為か、中がやけにひんやりとしていたが、良く考えてみるとこっちは男子更衣室で。









「ちょっと、わたしは、」








わたしを無視してシャワーの下。



蛇口をひねると冷水。



でもすぐ温水に変わった。




ざぁ、という水が床を打つ音が、暗くて冷たい部屋に虚しく響く。

その他の音は、何も無し。







「な、に、」





この雰囲気はまずい、かも。
なんて思った時にはとっくに遅くて。









「礼は身体で払うよなぁ?
名前ちゃんよぉ…」





「…っ!?」







駄目、と制止しようとした手は抑えられて、噛み付くようなキスをされる。





びっくりしたけど、そのあと舌を入れられたことの方が、よっぽどびっくりした。










「…んっ……、」







頭が真っ白になっていく。
それはもう、思わず声が漏れるくらい。






スクアーロは角度は角度を変えながら、わたしの唇を食んだ。




何度も、






何度も…、









シャワーのお湯が、
滝に変わってくような気がして、



お ぼ れ る
(少しだけ、
泳げるようになったんだけどな)
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -