(1/1)




ニコニコと笑う彼は、いつもと違う。ご機嫌なのか気まぐれなのか、表情からはまったく読めない。彼は猫のような人だ。




(( 甘えたくて ))




「ひーめっ」

甘く優しい声で、何度も彼女を呼んだ。

「何なの、もう…」
「何で構ってくんねぇの?王子、暇」
「あらそう、見て分からないかしら王子様」

彼女もまたニッコリと笑って、手元の報告書をヒラヒラと揺らして見せた。

「俺もう終わったし」
「…よく言うよ。どうせまたスクに押し付けたんでしょ」

はぁ、とため息をつくと、彼は面白く無さげに口を尖らせた。すると、彼は突然席を立って…、

ぎゅう。

「…ちょっと、暑いから」
「名前が構ってくんねぇから、王子が勝手に構うことにした」
「はぁ…?」

背中に彼の体温を感じ、彼女はますます嫌そうに顔を引きつらせた。彼は彼女の後ろから、ぎゅう、と抱き着いてきたのだ。この暑い季節の中、限りなく拷問に近い行為。

「ねーベル、頼むから離れてて」
「やだ」
「お願いー」
「ししっ、やだっつの」

(いつからこんな甘えん坊になったんだろ…)

言えば言うほど、ぎゅうぅっと腕に力が入ってきて、彼女は不覚にも胸をときめかせた。

(…まぁ、いっか)

たまには可愛いベルもさ、と心の中で呟くと、彼女は再び報告書へと視線を戻した。

「名前、まだー?」
「あと2行!これ終わったら構ってあげるから、良い子にしてて?」
「ガキ扱いすんな、ばーか」

それからあと2行は結局彼に邪魔されて、スクアーロにまわったとか、まわってないとか。




END

--------------------

過去書いた夏のお話し。今となっては季節外れですね、むしろ寒いのでくっついていてほしいです(笑)
名前様、お付き合いありがとうございました。

20111001
(  )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -