(1/1)




彼女の手の中には、ジョーカーが1枚。

「……何これ…」
「ししっ、名前の負けだー」
「ちゃんと約束守って下さいよー」
「え?」

ベルとフランがニヤニヤと笑う中、彼女はピシリと固まりフリーズする。

「え?」

もう1度聞き返した。スクアーロに助けを求めようと視線をやると、スクアーロはこちらを見ずに下を向いて黙って震えている。

(こいつ…っ、笑ってるし!)

恨めしそうに睨んでいれば、フランはニッコリしながら“それ”を差し出してくる。

「さ、センパイー?」
「やっ…やだやだ!」
「おい名前、罰ゲームだろ?」
「だって…っ」

(負けるなんて思わなかったもん…ババ抜きなんかで!)

差し出された“それ”を見つめながら首を横に振りまくる彼女を、ベルは笑いながら後ろから抱きしめ、耳元で囁いた。

「抵抗とか生意気なんだよ。殺されたいわけ?」
「うっ…さいってぇ…」

彼女は再び、そこにいる全員を強く睨んだ。




(( 罰ゲーム ))




――コンコン

「……」

返事がない。

(いないのかな…?)

しかし“この格好”のまま廊下にいるのは、彼女の羞恥心を増させるばかりだ。彼女は、まぁいっか、というように部屋へ入っていった。

―ガチャッ

「あれ?」

ドアを開ければ、デスクにはザンザスが居た。しかし、腕を組んで下を向き、背もたれに身を沈ませている彼は、きっと疲れて寝ているのだろう。彼女は“そんな格好”というのも忘れて彼に近づき、ノートパソコンを閉じて寝やすいように少しだけ椅子を倒してやる。

「ザンザス、寝顔可愛い…」

それからちゅ、と額にキスをすると、彼女は目を細め、彼を見つめる。

(何か…私も眠くなってきた…?)

彼女はだんだんと眠気に襲われていき、彼に凭れ掛かるように眠ってしまった…。







彼はふと目を覚ます。
開いてすぐに猫の耳が視界に入り、不審に思ってそちらを見ると、愛しの彼女が自分の膝に乗り、彼の胸に寄り添うように眠っていた。
…とは言ったものの。

(…何だ、この格好……)

まず彼女が頭に付けているネコ耳。黒くて少しリアルだ。それから身に纏っているメイド服。胸元に大きな白いリボンが結ばれており、小さく付いているエプロンや黒いミニワンピの裾には、ヒラヒラのレースが付いている。さらには大胆に短いスカートから見える脚を隠すかのように、黒とグレーが交互に続くニーソックス。彼は戸惑い、瞳を揺らした。

「おい」
「……」

困って彼女を呼んでみるが、返事はない。

「…おい。おい、名前」
「ん〜…」

軽く揺すってみれば、彼女は声を漏らすだけだった。

「チッ」

彼は自分の上にいる彼女の両頬を両手で包み込むと、少し角度をつけて深めに口づけた。

「ん、ぅ…?!」

突然入ってくる熱い舌に驚き、彼女はピクリと反応した。それに構わず口腔を犯し、室内に水音を響かせる。やっとそこで意識を取り戻した彼女は、目を開けてから彼の伏せ目にドキリと胸を鳴らせた。

「ちょ、んん…っ!」

起きたことを彼に伝えるように、彼女は彼の背中をバシバシ叩く。彼は煩いとでも言うかのように離れると、彼女をジロジロと見回した。

「何すんの!」
「テメェ、何だその格好」
「へ…?」

ポカンと口を開けてから自分の格好を確認すると、ハッと気付いたように自分の腕で隠す。

「違っ!こ、これはね!これはねっ!」
「…そんな趣味だったのか」
「ちっがーーう!」

全力で否定してから、彼女は軽いため息をついた。

「罰ゲーム、なの…」
「あ?」
「今日1日、ザンザ…ボスの言うこときかなきゃなんなくて」
「…何だそれ」

彼女は泣きそうになりながら必死に訴えてくる。

「本当はね、皆でスクにさせようって言ってたんだよ!なのにベルが最後に裏切って…」

(騙されたんだろ、それ…)

彼は呆れた顔でため息をついてから、ふと何かに気付いたようにニヤリと口角を上げた。

「おい、さっき言うこときかなきゃいけねえって言ったか?」
「え?……………うん」
「何で嫌そうなんだ、テメェは」

再び呆れる彼を見上げ、彼女はぷくっとほっぺを膨らませた。

「だって…ボス、変なことばっか要求してきそうだから…」
「あ?…こーゆーことか?」

彼は彼女の耳の後ろから項にかけて、ゆっくり指でなぞる。ピクッと反応した彼女にニヤリとし、耳を軽く甘噛みした。

「ち、ちょっとボス…!」
「別にいつも通り名前で良い。それとも雰囲気作りか?」
「はっ、だって、ご主人様は、恥ずかしいからっ…ん、」

彼の舌は、もう首筋をなぞっている。

「待っ、ザンザ、ス…っ!これじゃ、私がされてるじゃん…!」

その言葉に、彼はピタリと動きを止めた。

「テメェがやりてぇのか?」
「え?…だって、いつもされっぱなしだし…こーゆーときくらい、さ」
「…好きにしろ」

彼はフッと笑う。彼女はコクンと頷くと、彼の膝から降りて床に膝を付き、椅子に向き直る。少々震えた手付きで彼のベルトを外すと、チラッと彼を見上げた。

「怖ぇなら止めとけ」
「ううん…やってみたい」
「…フン」

彼女は彼の脚の間に顔を埋めると、ゆっくりソレを舐めはじめた。初めはちろちろと先端を舐め、次に裏側をツゥ、となぞる。彼が微かにピクッと動き、彼女は少しだけ嬉しくなった。

そんな時…、

―コンコン。

誰かがドアをノックする。焦った彼女は思わずデスクのかげに隠れ、彼も入れと返事をした。

「失礼しまーす」
「ねーボス、名前どうだった?」
「あ?」

入ってきたのはベルとフランだ。彼女はデスクの陰に隠れながらも、彼のソレを手で触ってみた。

(続き、しても良い…?)

訴えかけるように見上げてみると、彼はチラッと彼女に視線を投げ、指をクイクイッと曲げて見せる。

(やってみろ)

それを見て、彼女は再びそれを口に含んだ。口に入りきらない部分は手で扱きながら、舌を遠慮がちに動かした。

「…ッ、」

(歯、立てんな…っ)

彼がビクッと動くと、ベルとフランは察したように「あー」と漏らす。

「ミー、用事思い出しましたー」
「俺もだぜ。じゃあ 行くな、ボス」
「っ、あぁ…」

彼が頷くのを確認して、2人は静かに部屋を出ていった。

―パタン。

ドアが閉まる音がして、彼女は安堵のため息をつく。

「もう行った?」
「っ、咥えたまま、しゃべんじゃねえ…ッ」

ビクゥッと大袈裟に反応し、彼のソレは微かに質量を増した。

「出そう?出して良いよ?」
「っるせぇ、もう良い…っ」
「でも、」
「出すなら、テメェん中に出してやるよ」

離せ、と言われ、彼女は素直に口から出した。トロンとした目の彼女を抱き上げ、彼は自分の膝の上に乗せ、脚を開かせる。秘部を指でなぞってみると、ソコはもう熱く湿っていた。

「何でテメェがイキそうになってんだよ」
「え…だって、何かえっちな気持ちになっちゃって、」
「フン…なら、慣らしは要らねぇか」
「えっ、ちょ、きゃあッ」

下着を剥ぎ取られたかと思えば、突然ソレが宛がわれた。

「待っ、ザンザ…あ、あぁっん!」
「っ、」

そのまま奥まで挿入すると、グイグイと抉るように突き上げられた。

「あっ、あぁ〜…ッ」
「ハッ、そんなにイイか?」

彼のモノはいつもより熱く、大きい。気分も高まっていた彼女はそのまま達してしまい、その締め付けにより彼も彼女のナカへ、熱を放った。

「きゃ、ああ…んっ!あ、つ…ッ」

ビクビクと身体を跳ねさせる彼女に、彼はナカに入りきらなくなるほどたくさん、自分のモノを注ぎ込んだ…。







「これ、大成功だったな」
「そうですね。ボスも久々に機嫌良かったですしー」
「またやろうぜ」
「ゔぉぉい、今度は何にするんだぁ?」
「セーラー服とか、ですかねー?」
「じゃあ早速、ルッスーリアに頼むか」

そんなやり取りをしているとは知らず、彼女はまたババ抜きへ誘われてしまうのであった。




END

------------------

コスプレイをあまり活かせませんでしたが、ご奉仕書けたので満足です(笑)
ヴァリアーの皆さん、空気読ませてごめんなさい。名前様、お付き合いありがとうございました。

20110926
(  )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -