BLに理解がない・苦手な方は閲覧をお控えください。
||| Dec 31, 2013   


奈/々さんとT/M/R超かっけええええええええ!!!!!!!!!!!!


at 20:32

||| Dec 27, 2013   


ちょっ、学/園/Kってなんですか!?ついさっき知ったんですけど相変わらずのお色気ですキング……!やだほんと楽しみ!!ゲーム続報ずっと待ってたんですよ!これで2014年は萌えに困らなそうです。
もう何が嬉しいって、尊さんにまた会えることですよ……尊さんが生きてる世界を公式が与えてくださったことですよ……キング大好きです。美織の一生を捧げても後悔はしないです。今度こそ出/雲さんと幸せになってください。美織はお掃除ロボの陰からこっそり覗いてます。
キングに血も肉も、灰さえ残さず焼き尽くされたいです。

(伏/見くんが風紀委員長とか美織得すぎてだな……)

at 19:19

||| Dec 25, 2013   


ケーキはガトーショコラなんですけど、リ/ヴ/ァイ/兵/長生誕祭仕様になっております。粉砂糖で兵長のお顔が描いてあるんです。お兄ちゃんがアルミホイルで型を作ってやってくれたんですよ!

at 12:12

||| Dec 23, 2013   


境/界/の/彼/方、最終回観ました。博臣くんが好きです。気持ち悪くて可愛いです。でも時々すっごいイケメンなあたり狡いですよね……!
京/ア/ニさんの作品では二番目に好きだったので、終わってしまうと思うと寂しいですね……秋博mgmg

at 01:07

||| Dec 21, 2013   


瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


3年生が卒業合唱の曲選びで聴いてて。この曲の歌詞好きです。
あの人にとってのそういう存在には、美織はきっとなれないんでしょうけど

at 01:03

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -