▼ 2013 11.04 13:51   

ス/マ/ブ/ラなう、です。伊織は相変わらず上手いなあ……美織ちゃんも結構上達したみたい。ちなみに俺はア/イ/ク愛用です。 

▼ 2013 11.04 13:26   

優希也が来たから、暇そうにしてた美織も交ぜてス/マ/ブ/ラやってる。ちなみに俺はマ/ル/ス愛用だ 

▼ 2013 11.03 13:26   

さっき伊織から「今すぐ来い」ってメールが来てね、まあ何となく用件はわかってたんだけど、行ってみたらほんとにその通りでさ(笑)昼頃起きてお腹すいたんだけど、みんな出かけてて家に誰もいなかったから、って。ちょっと扱い雑過ぎない?俺をなんだと思ってるんだろうねぇ……で、とりあえずキッチン借りてご飯作って、俺もお昼ご飯まだだったから一緒に。蔵見さんにいただいたイチゴジャム、美味しかったな。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -