▼ 2013 11.12 23:17   

そういえば、臨時収入があったから神喰い2予約してきた。明後日発売。楽しみだな 

▼ 2013 11.11 16:51   

今日の帰りなんだけど、雨が強くて、みぞれも混ざってるかんじですごく寒くてさ。それなのに、伊織だけじゃなくて俺まで傘を忘れちゃって。で、仕方ないから走って帰って来たんだけど、伊織ってば「めんどくさい」ってそのまま着替えないでソファで寝ようとして……まあそれを見越して俺も自宅じゃなくて伊織の家に行ったんだけど、こう……そこまで予想通りだと、ねえ……とりあえずシャワー浴びてくるように説得して、俺も帰宅です。疲れたなぁ…… 

▼ 2013 11.10 16:55   

食べ物を売ってたりお土産屋さんがあったりする市場通りにて散々寄り道した末に帰宅。2人共ちょっと疲れちゃったみたいで、バスの中で寝てたよ。1日楽しめたようで何よりです。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -