▼ 2013 11.20 21:41   

ポ/ル/ノ/グ/ラ/フィ/ティ15周年、だね。学校帰りに近所のCD店に寄ったら今日発売のアルバム置いててね、思わず買っちゃった(笑)俺も伊織も中学生の頃から好きだったんだ、ポ/ル/ノ。今聴いてるんだけど、ハ/ネ/ウ/マ/ラ/イ/ダー、やっぱりかっこいいなぁ。伊織はメ/リッ/サがいちばん好きみたいです

あ、拍手のお返事はごめんね、ちょっと待っててください 

▼ 2013 11.18 23:49   

そういえば。
俺達のプロフィールは地味に増えてたり期間限定でのせてたりする内容もある。たまに思い出したときに見てくれると嬉しい 

▼ 2013 11.18 23:12   

リンクを一件、追加させていただきました。挨拶、行ってこようかな 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -