▼ 2013 11.25 17:29   

へえ、今年の紅白ってLi/nke/d Ho/riz/on出るんだ……進/撃、すごかったもんね、今年。
俺達的にはそことポル/ノグ/ラフィ/ティ、かな。紅白見る予定は無かったけど、某呟くやつのTL監視してれば、そこだけ見れるかな? 

▼ 2013 11.25 16:42   

帰宅したら1000打。ありがとうございます!
正直、企画とか一切考えてなかったのでちょっとだけお待ちください………質問系の企画は何となく敷居が高いかんじがするのでまた今度、かな。うーん、どうしようかなぁ……

追記から拍手レスです。ちょっと遅くなってしまってすみませんでした ..read more

▼ 2013 11.24 20:58   

優希也と1日出掛けてきた。というか連れ回された。……まあ、海と隣町の美術館は悪くなかったけど。
……やること無いから、絵でも描いてこようと思う 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -