▼ Add


>名越さん
拍手ありがとうございます!いつもブログ読ませてもらってます。
きのこ美味しいですよね!きのこ派の輪、広がるといいですねぇ……伊織はたけのこ派みたいなんですけど。きのこ派布教しないとですね!(笑)
名越さん宅にもまたこっそりお邪魔させていただきますね。拍手とコメント、ありがとうございました!

>かなたちゃん
拍手ありがとう。神喰といいポ/ル/ノといい、かなたちゃんとは好きなものが被ってて嬉しいなぁ、俺も伊織も。ア/ゲ/ハ/蝶とサ/ウ/ダ/ー/ジ、どっちもかっこいいよね。美織ちゃんも2曲とも好きって言ってたし、もしかしたら2人はすごく趣味合うのかもね、某学園ロボットアニメとかも含め。美織ちゃん、かなたちゃんのこと気になってたみたいだから、そのうちかなたちゃん宅に突撃しに行くかもです。
飴用意して待ってるから、またいつでも遊びにきてね。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -