▼ Add


>匿名四郎さん

ス/マ/ブ/ラ、面白いですよね!俺たちはXのみプレイ済みです。マ/ル/ス、上級者向けなんですね。伊織は「プレーヤーのレベルが試されるから楽しい」って言ってました。ゲームオタクの伊織を考えるとなんだか納得です。フ/ァ/ル/コ/ンはダッシュが速くて楽しそうだなって思うんですけど、俺は根っからのパワー型なので手を出せずにいます。スピード型は憧れですね……!最新作やりたいんですけど、ハードがないんですよね…W/i/i/U欲しいです。
拍手とコメント、ありがとうございました!良かったらまた遊びに来てくださいね。

>近堂さん

えっ……と、イチゴミルクキャンディ、ありがとうございます。美味かったです。今度、お礼に美織とクッキーでも作ってお邪魔させてもらいます。風呂の危険性は昨日理解しました。多分あれそのうち密室殺人起こる。近堂さんも気を付けてください。優希也は多分大丈夫です。体力あるしすごい健康体なんで。
拍手とコメント、ありがとうございました。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -