▼ Add

俺も伊織も元気に…と言いたいところだけど、伊織はやっぱり、ちょいちょい体調崩してるかなぁ……まあ、そこも含めての相変わらず、なんだけど。朝起きて、ご飯食べて、伊織を迎えに行って、一緒に登校して、授業受けて、お弁当食べて、また授業受けて、ゆるい部活に出て、伊織と一緒に下校して、時々どっちかの家で一緒に晩御飯食べて……何か嫌なことがあれば海に行ってぼーっとして、伊織が塞ぎ込んでたらやっぱり海に連れ出して……幼馴染相手に過保護だなぁって思わないでもないけど、変えようと思って今更変えられるような習慣でもないしねぇ…………もう暫くは、このままでいたいなぁ
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -