2020/11/10 00:30

近々サイトを改装……といいますか、そろそろレスポンシブにすべきだなぁと思ったので、改装のために一時閉じると思います。今月の土日は少し余裕があるので今月中にやりたい……
失敗しそうだったらこのままにします。

移転はしない予定です。
このサイトは本当に気まぐれに更新する、無料サイト様で運用したい、気まぐれ過ぎて放置することも多いので、移転したところで広告出てしまうと思います。それならこのままでもいいかなと……
2020/11/02 17:55

5ヶ月ぶりです。来る度お久しぶりになっていてすみません。ご存知の方はご存知かもしれませんが、創作の二足草鞋をしているもので、もう片方にしばらくずっといました。あと普通にお仕事が忙しいです……というのをあまり言い訳にしたくないのですが、通勤時間と夕飯中だけしか自由時間がない生活をしています。

久々に現れたのは、なんだか愛されたがりな部分が顔を出してきたので、これは夢に行くべきだなと思いまして。
最近はIdtyV(わかる方にはわかる略し方。検索避けです)に物凄くハマっていまして、その夢小説を漁っているところです。傭が大好きです。
愛されたがりがどうしようもなくなったら、手を出し始めると思います。その場合この作品は能力とか決めておかないと書くものも書けないので少しオリキャラみたいな形になってしまうと思います。できれば無個性を貫きたいんですけど、この作品に限っては難しい……そして設定はもう考えついてたりします。そのうちsettingに突如現れたり、netaに突如投下したりするかもしれません。
傭以外だと、占、囚、墓辺りが好きです。オーソドックスですね。

enstは本当に時間が取れなくて音ゲーができないのと、ランキングなくなって自分との戦いになったのと、前述の作品が好きになったことによりだいぶ離れてしまっています……今はストーリー全開放できればいいか、くらいに留まってしまっています。
とはいえ推しは推しで、ガチャ★5夏目くんは完凸させました。社会人の……強み……ニューディの5周年ガチャもしっかり引く予定です。ただの課金botになりつつある……

そんな形で、相変わらず気分で色々やっています。
全く更新ない間も過去作品読んでくださったり、拍手押してくださったり、本当にありがとうございます!
2020/05/30 11:16

1日過ぎてしまいましたが、昨日9周年でした。
相変わらず更新頻度の低いサイトですが、これからも気が向いた時にさらっと書きに来れたらいいなと思っています。思い出した時にでもまた来てあげてください。

最近はずっとenst集中してます。ストーリー更新もありますし、何よりAtoZで夏目くん、ニキくん、モーターショウでマヨイくん、テンペストで渉くんと立て続けだったので頑張ってました。次のEdenでやっと走らなくてよくなります。でもあの日和くん物凄く好きです、日和くんでも泣くんだなって分かって嬉しいけど心が痛いです……

自粛の方もちょっとずつ解除されてきていますが、まだまだ予断を許さない状況ではあると思いますので、気をつけていきたいです。
2020/04/25 10:53

√AtoZお疲れ様でした!楽しかったです。
実は新ユニット公開されてからマヨイくんと同じくニキくんも気になってまして……そして今回まさかの★4が夏目くんとニキくんだったのでMusicの方で走ってました。完凸しました!Basicの方は合間にやっていたので3枚取れただけですが、MV取れたのでじゅうぶんです。
そんなわけで相も変わらずenstへの愛はいつも通りなので、またちょいちょい作品浮かんだら書けるかなと思います。ちょっと別名義でやることあるのでそちら早々に片付けたら文章書きたい欲が出てくると思います。今でもnetaの方へたまに投下してますがね。

リニューアルする前に書けたらよかったのですが、リニューアル前の時間軸で書こうとしていた中編が2本ほどありまして……1本はリニューアル後の時間軸へ繋げる事もできるのですが、もう1本はそれができないのでどうするかなぁと悩んでいます。
GWが外出自粛期間のままなので、別名義のやることに飽きたまたは片付いたら執筆始めるかもしれません。設定がちぐはぐになる可能性高いですが、読んで下さると嬉しいです。

tmlgがnetaにあることで気付いている方もいるかもしれませんがuyrhやってます。順当にやっているので6章終わってます。ノゾミくんとミトくんが好きです。

あと本当にnetaくらいしかまともに出てないにも関わらず拍手くださる皆さんありがとうございます。ちょっと愛に飢えてる時期なので普通に泣きそうになりました。嬉しいです。今後とも遅筆ですが気が向いた時にでもお越しくださると望外の喜びです。
2020/03/21 19:34

enst!!のストーリー読んだんですがあまりにもマヨイくんが好きです……今後の彼に期待……

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -