2013/06/12 00:50

aboutのプロフィールにmailを追加しました。
お気軽にどうぞ!
2013/06/11 16:23

七斗さんのブログを久々に見て。
佳主馬くんも翔ちゃんも愛知なんだよなって思うと、なんだか嬉しくなりました。名古屋在住ではないですが。
2013/06/11 15:47

前サイトに移転完了の旨を記載させて頂きましたので、改めましてご挨拶を。
こんにちは、或いは初めまして、朧と申します。
nanoさまでのHP製作は実に三、四年振りとあって少々苦戦してしまいました。タグ弄り楽しいです。
しかし一番苦戦したのはやはり作品移動ですね……二年間+αでこんなに書いたのかとびっくりしました。ごった煮logが出来上がりましたね、成長または退化の歴史が窺えます……つらい。
デザインも前ブログの色を残しつつ、シンプルで僅かなお洒落を感じるようなものになっていたらいいなと思います。願望。
相も変わらずこんな輩ですが、またよろしくしてくださると嬉しいです。

追記でどうでもいい近況を。
>>
2013/06/11 13:01

前サイトから作品の移動完了しました。
2013年4月以前の作品は【〜201304】に、それ以降の作品は各ジャンル毎のページにあります。
サイト全体を手直しした後に前サイトからの移転完了と致しますので、少々お待ちいただければと思います。

| ×
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -