2013/07/19 00:12

晒しを受けたとの報告を頂いたので、一旦bkm及びランキングを下げさせて頂きました。
気付くのが遅れてしまい申し訳ございません。
2013/07/13 01:12

pmにハヤト夢
>>
2013/07/10 11:26

か、風邪引きました笑
普段風邪じゃ熱出ないんですが、高めの発熱したので驚いてます
2013/07/08 08:11

このデザイン気に入ってるので改装は基本しないと思いますが、今みたいにこっそりヘッダーを変えることはあります。
前までの梅雨的な感じから一気に夏らしくなったので、私のフィーリングで夏っぽいけど爽やかなものを選んでみました。
素材は相変わらずデコヤさんです。

このサイトを見たときに少しでも涼しさを感じてくださればと思いつつ。
2013/07/08 00:56

今期夏アニメと秋アニメのお話
>>

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -