2022/07/05 12:51

食糧少女(series)に1話追加
>>
2022/06/15 23:31

食糧少女(series)に2話追加
>>
2022/05/29 13:04

本日で本サイトは11歳になりました。びっくりです。
最近たまーにnetaを更新するくらいになってきていますが、閉めないでいるのはたまーに書きたくなるからです。新作全然なくてすみません、思い出した時にでもご来訪いただけますと幸いです。

まあ、創作なんて1秒前が黒歴史みたいなものなので、唐突に抹消することはあるかもしれません。突然閉めることもあるかもしれません。
今のところはその予定ないので、まったりお付き合いいただけたらと思います。
2022/03/03 12:37

食糧少女(series)に1話追加
>>
2022/01/01 10:08

あけましておめでとうございます。
年末の挨拶ができなかったのでせめて年始の挨拶を……
相も変わらずやりたいようにやっていますが、今年もよろしくお願いします。

書きたいなぁと思ったのをちまちま更新出来たらと思います。思い出した時に覗いてくださると嬉しいです。

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -