2016/05/31 00:00

わざわざここまで読みに来てくださる方がいるのかどうか……?
一日遅れましたが五周年でした!書いてるうちに二日遅れになりそうですね……
見てる方いるのかな?いるかわからないので5/31 23:59までフリーリクエストでも募ってみますね。ここ見てる方限定。ジャンルは今のメインとサブと、あとはメイン予定のあんスタくらいかな?キャラはお好きにどうぞ。

毎日じゃないうえに場合によっては一年くらい放置してた時もありましたが、それでも五年続いていることに驚いています。続くものですね。
長いのはpkmnとpmですね。この二つは今後ともお世話になりそうです。

それでは、簡単ですがご挨拶でした。
またよろしくお願いします。
2016/05/27 21:48

五周年アンケート延長(6/4まで)
reに拍手返信一件
>>
2016/05/09 17:30

五周年アンケート設置
>>
2016/05/04 21:05

ホップステップに一話追加
>>
2016/05/02 16:02

573にスマイル(pm)夢
>>

|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -