2018/07/13 21:19

昨日、残業終わって23:00頃にご飯食べながら見てたら、次イベ夏目くんじゃないですか???
向こう三ヶ月の落ち着かない案件が次イベ期間一番佳境なのにこの……とりあえずポイボであることを祈るしかできません。
ランボでも頑張りたいなあ……個人的に開花前の方が好きです。
2018/07/08 22:49

凄く今更ですけど、喜劇王の4話と5話で整合性の取れてない部分を見つけましたので変更しました。大変申し訳ないです。
自転車で練習へ→タクシーで病院へ→一度戻って自転車を取りに行く→戻ってきたところで夢主が目覚めた所に遭遇する、という状態だったはずなのに、気づいたら練習に徒歩で行ってました。ダメですね、ちゃんと把握しておかないと……
2018/07/06 22:50

enstに弓弦夢
reに拍手返信1件
>>
2018/06/23 18:33

bittersweetに1話(後日談)追加
>>
2018/06/04 23:50

唐突ですが整形したかったform回りを整形しました。css楽しい。
前から言っている用事に関係のあるところなので、お許しください……今の知識あれば整形余裕では?と思った結果です。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -