2019/05/28 23:47

うおおおおお玉依お疲れ様でした、無事夏目くんを完凸することが出来たので大満足です!!!
リクエスト企画明日までなのでよろしければお願いします〜!お気軽にどうぞ!
2019/05/16 07:24

TOPに8周年企画設置(募集開始)
>>
2019/04/14 12:26

生きてますすみません。2月中旬にアケゲ復帰してからアケゲの熱度が高すぎてソシャゲすら疎かになってる始末です。
創作も今は夢よりCPの方に向いてしまっているので本当に申し訳ございません。熱の分散が下手なのです……
今年の周年は何も出来ないかもしれない……
2019/02/19 21:49

気付いたらmurmurは1ヶ月以上書いてないし、更新もほぼ1ヶ月前ですね……些か仕事で忙殺されたり唐突に創作誘われて遊んだりしていましたが元気です。
neta設置したお陰で生存確認のようになっていますね。また少しアケゲに出られる余裕が出てきたのと、純粋に今回発表されたキャストがとても好みだったので再開しました。前より頻度は低いと思いますが、ふっとやりに行って栄養源にします。前にも言った気がしますが、本当に素敵なキャスト(このゲームの場合キャラクターの意味)がたくさんいるので、もし良ければキャスト一覧だけでも眺めて見てくださいませ。宣伝。
そしてその熱度の裏でちゃんとenstも走っています。思ったよりアケゲに熱が吸われててかなりサボり気味ですが、夏目くんは完凸目指して頑張ります。
ここ最近は土曜を毎週遊びに使ってるので楽しみはあるのですが、やはりどうにも仕事が疲れますね。
少し前は突然暖かくなりましたが、最近また寒い日が続いているのでお身体壊さないよう。しっかり暖かくして下さいませ。
2019/01/27 15:07

enstに渉夢
>>

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -