2014/04/11
日付が変わりそうなタイミングで書き終わったので日付だけ先取りしています。多分この更新履歴も保存日時だけはぎりぎり10日だと思います。

Kの八田伏見ノベライズ読み中です。伏見かわいいなあと、歪んだ心で読んでおります。
世界崩壊すれば、そりゃあんなにもなりますわ。未読部分なのでこの見解であっているのか甚だ疑問ですが。
ちなみに電車では別のラノベ読んでいるので、久々に本を平行して読んでます。楽しい。
最近読んだラノベはカゲプロ、終プロ、ドレ僕です。昨日ドレ僕読み終わったので、今日からは七々々です。

ぎりぎりに〜とかいいつつ日付変わりましたね笑
あと一日頑張るぞー!
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -