2014/03/28
ニットちゃんの誕生日がお祝いできなかったので、せめてもの足掻きでニットちゃんです。
因みに私の自キャラはニットちゃんか勇者です。誕生日近くなったら変えるので、実質ニットちゃんが自キャラです。3P使ってます最近は。

月曜からインフルエンザになっておりました。数年ぶりのインフルエンザでさすがにおとなしくしてました。熱がきつくて……年ですかね笑
比較的元気になってからは久々に他の方の夢を巡っていました。最近は本活動ばかりしてて夢活動ができなかったので……病気になったせいか夢が読みたくなりました。

とうとう四月から社会人です。社会人ですが、このサイトも続けていけたらなーと思っております。
相変わらず気まぐれかと思いますが、よろしくお願いします。

余談ですが……
無茶ぶり企画でリクエストをいただいて以来、テイルズ系の動画を漁ることが多くなりました。
しかしどの作品を見てもやっぱりスパーダが一番好きだなーってなってしまい……次点でコンウェイですかね、あれ、TOI率笑
ポップンでのニットちゃんでも判るように、私は基本的に作品で一番好きになるキャラって女の子が多いんです。女の子かわいいテイルズ作品でまさか男キャラが一番なんてことは……と思ったのですが、今のところはぶっちぎり一番でスパーダでして笑
もう少しプレー動画系を見たりキャラ紹介系を見たりしたら変わるのかなとも思っております。女の子キャラかわいいんですが、ドツボにくる子がいない現状です。
たまにスパーダ夢を書きたくなる衝動に駆られるのですが、作品プレーしてから書きたい派なので、自発的に書くのは衝動抑えております。今後も頑張ります笑
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -