2013/12/09
どうもお久しぶりです。時間があまり取れなくてひいひい言ってます。
実はTOP画だけ変えました。

予てより考えていたジャンル変更をしました。
573の音ゲーはギタドラ、DDR、ダンエボ以外は触り程度でもやっているので、この子書きたいなと思ってもジャンルがpmで書けないなと。
因みにQMAも手慰みレベルですがやっているので、いっそこうしようかと573にしました。
ジャンル的に一番多いのは今まで通りpmだと思います。
他にも、今回のようにSDVX、あとはUDXと、音ゲーではないですがQMAくらいですかね?
指とリフは書くのが難しそうで。それこそジャケキャラになりそう。

魂くんは、彼のためにSDVXを始めたと言っても過言ではないくらいに大好きです。
本当にかわいいと思います。VISIONの方が好きです。

また書けない日々が続くと思いますが、ご了承ください。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -