2013/10/23
思い出して書きました。荒削りすみません。
明日は烈くんですね。書けたらいいな!

ここ最近少し多忙でゲーセンにも行けてません。
行けそうな時間をYに回してるからですね……
風雅くんと烈くんの誕生日はお祝いしたいです。

Yはまだクリアしてないので書かないですが、他の方のカルムくんは読ませていただいています。
うちのカルムくんは、うちのファイアくんとコウキくんとトウヤくんを足して割った感じになるかと思います。
モブはサイキッカーとエリートトレーナーが好きです。女の子かわいい!

そして気付けば五万打、ありがとうございます!
趣味突っ走った、夢とは言い難い夢を中心に置いているサイトですが、
今後とも精進していきたいのでよろしければご贔屓に。
時間的にリクエストとか消化できなさそうなので、フィードバックがなくてすみません。
でもまたいつかやりたいなとは思っています。

そっとデザイン色々弄りました。見やすくなっていたら幸いです。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -