2013/09/08
唐突に書きたくなりました。
そういえばmainに上げてからutprのキャラの好き度について触れていなかった気がします。
基本的に皆好きです。でも夢として扱うか、といったらそうでないキャラもいます。
一番はダントツで藍ちゃんです。作品数から言ってもよく解りますね。
二番は、実は翔ちゃんとセシルです。でもこの二人、特に翔ちゃんは夢で扱うかな?という感じです。書きたいとは思いつつ、ネタが来ません。
三番は音也、聖川ですかね。この二人は作品がひとつあるのを見るように、何となくネタが降ってきます。
そのあとは殆ど同率です。しかし、先生とへぶんずはびっくりするくらい靡いていません。林檎ちゃんかわいい野獣ですし、龍也さんかっこいいですし、社長面白いですし、へぶんずいいキャラしてますけど、夢は書かないかなと。
だいたいそんな感じです。藍ちゃんに偏り、たまに音也、聖川、降ってきたらセシル、翔ちゃん辺りでいくかなと。
あとは本当、春ちゃんかわいくてゲーム完結してます。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -