2021/05/27
前から書きたいなーとは思ってたんですが、書きたいシーンだけがあってお話として作れていなかったものが作れたので出しました。あと1話、書き上げれたらいいなぁという心づもり。
後日談1話目はnetaに出てたやつですが、他が出来たのでmidに移しました。
ものすごく久々に作品出した気がする……

弁明(?)をすると、私の中でenstで偏愛だったりサイコパスだったり、少し曲がった癖を持ってるのは弓弦と渉な感じはしています。どちらも懐に入れた、かつ執着的な愛を向けた場合だけですが。
弓弦は自分の執着と癖に無自覚だけど支配欲や征服欲が強くてやることに躊躇いはなく、
渉は元から自分というものが離れているから尚更執着になった時自分のあずかり知らぬところで加速する嗜虐心に葛藤する感じ、
ですね。今回出した渉と、netaにある幼馴染み〜の残骸の弓弦はそれを意識して書いてます。

あんまりenstなどソシャゲのストーリー更新に追いつけず本編が読めてないので、今後も作品書きたくなった時に!!メイン1章くらいの知識で書いてしまうかもしれません……注意書きはしておくので、ご了承ください。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -