2019/09/15
大変遅くなりました……!!リクエスト消化これにて完了となります。
桃李くんに言わせたいセリフとか頂いた設定からのプロットはサクッとできたのですが、どうやら今文章書けない期間に陥っているようで起こすのに難航しました。いつもより言葉の使い方に配慮がなかったり、会話文が多かったりしますがご了承ください。どうにもこれ以上上手いこと書ける気がしなくて……少しでもお眼鏡に適ったらと思います。

リクエスト企画やる癖に熱度がないと上手く書けないとか、どう考えてもリクエストに向いてないのですけど、周年企画どうするか悩んで結局リクエスト企画になっちゃうんですよね……それ以外でいい企画あれば教えてくださいまし……需要のある企画が解らない……
企画ページは次来た時にでも下げておきます。

ポケマス始めてpkmn熱が少し復活してきたのでまたそちらの夢も書きたい。だいたい何故かガチャに存在するネジキのせいですー!もー!なんでいるの!!好き!!
色んなところ回ってると爽やか好青年、表情結構あると見て確かにうちのネジキとは違いますけど、そのネジキもまた良しって感じではあります。うちのネジキはこれまで通りで書いていきますので、ご了承ください。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -