2013/08/28
大遅刻。色々あって忘れてました。なんて失態。
そんなわけでレムレス誕生日おめでとうございました!
ぷよクエに本気出し始めたので、ちょいちょい書きたい欲が戻ってきてます。

pypyを出現させつつ、utprをmainに移動させるかもしれません。
新作情報はよ……先輩なのはよくわかったので私の財布は空になる準備を始めます。

またVGも熱が来てるので、subはジャンル別けせずにsubにそのままリンク繋いでlogみたいにやっていこうかなとも思いつつ。
pkmnはX予約締め切りしていたのでYを予約しました。
今回Xの方が人気みたいなので、交換とか、Yの方がする価値ありそうで楽しみです。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -