2019/05/16
大変お久しぶりです。アケゲに熱を上げたまま帰ってこず現在、Switch学院祭であまりにも美しい夏目くんを目の当たりにして久々に夢側に熱が傾いたので今のうちにと周年企画を上げてきました。
あの、玉依あまりに美しくないです?フェイスペイント大の好みなんでバナー見た時に奇声上げました……
企画の方、今回は締切まで触らず、締め切った後に受領リストとコメントのお返事をします。
ところでこんなに更新のないサイトに足繁く通ってくださっている方もいらっしゃるようで頭が上がりません……空拍手も本当にありがとうございます!

未だアケゲの熱はすごく、実際にゲーセンへ行かなくても毎日誰かが生放送してるようなアケゲなのでその配信を見て気付けは時間が過ぎ……なんてことを毎日繰り返してます。あとは創作も捗ってるのでそれもありますね。
それでもゲーセンへ行く回数は復帰前より減ってます。あと、復帰前より学ぼうという気が強いですね。不思議。

それでは、恐らく次は企画の締切後に。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -