2013/08/17
気づけばお久しぶりです。お盆休みが高速で過ぎ去っています。
そんな中、マタ・ハリさんの誕生日と聞いては書かずにはいられませんでした。因みに私が勝手にマタ・ハリ兄さんと呼んでるために思い付いたお話です。
すってんころりんがかわいい。

ポップンですが、また新曲解禁きましたね。ひとつ前の動物園すらまだまだ一曲も解禁できていないので、先が遠いです。うたちゃんかわいい。フロウ新曲おめでとう!

ご報告が遅れましたが、内定を頂きましたので就活が終わりました。少しは忙しさが紛れればよいのですが、車校に通い始めるのでそれは夢のまた夢なのかもしれません。
9月に入れば研究室の方もまた動き始めますので、結局言うほど時間がない気がします。更新したいのにできないもどかしさ。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -