2018/10/21
そんなわけでストック分全て更新終わりました!これにて2作品とも一旦完結です。
実は狼少女、当初は普通に恋仲になって完結するつもりだったんですが、年齢と境遇考えて軌道修正して今の形になりました。個人的には結構納得のいく最後にできたのですが、受け入れていただければ幸いです。夢ノ咲に行ってあんずちゃんと出会った真緒くんを見て気持ちに気づいて行くような続きを書くか書かないか……
隠恋慕はむしろ当初の予定通りになりました。グリーンはチャラいし手が早そうだけど、本当に想っている人には少し臆病になるし、大切にしようとするだろうなと。グリーンなのにいやらしくない、がコンセプトでした。グリーンがやらしいみたいな言い方。
どちらにしろ、2作品とも私は納得のいく形で完結ができました。お付き合いくださり、ありがとうございました。

ミラーは着々と進めています。
色々書こうと思いましたが、長くなりそうなのでmurmurの方に書いてきます。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -