2018/09/23
狼少女、すみません、まだ最終話書けてないので、今回は更新なしです。
隠恋慕はまだストックがあるので、更新しました。
そしてまさかのK再熱で2年越しに初恋コンフィチュールの後日談です。自分が一番びっくりしている。それだけKは魅力的な作品ですよと。
Kで書きたいネタがいくつか出てきたので、メモしてます。書けるかは別。上手く行けば中編、良くても短編、力尽きたらnetaに投下すると思います。

結局SGは3回観に行ったんですが、未だにもっと細部まで目を配りたいと思うくらいには好きな出来上がりになってました。2回目に気付いた鼻歌のあめふりが私の心を抉っています。
そしてRB、SBは見に行けてないんですが、諦めてパンフレットだけ買ってきました。あとCDも。流と紫が歌っている唯一のCDですからね……
ところでSB、原作から時間経ってる影響で羽張さんとかしっかり出てるんですね、見たかったな……円盤を待ちます。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -