2013/08/06
更新停止している間も来訪してくださっていた方々、ありがとうございます。
そんなわけで宣言通りノーヴァさん誕生日を境に再開させていただきます。
もしまた何かありましたら、今度こそ早急に対応できるよう全力を尽くします。
ただ以前より書いている通りあまり時間が取れない状況が続きそうなので、また遅れてしまったら申し訳ありません。
ランキングは復帰させましたが、個人サイトリンクは状況を見て判断したいと思っています。

一応私は学生で夏休みなのですが、所属している研究室の関係上、夏休みがあってないようなものになってしまいました……時間あると思っていた私が馬鹿だった。
なので、再開といっても以前からのゆるゆるっとしたペースのままかと思います。申し訳ありません。
また少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

改めて、よろしくお願いします。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -