2018/09/16
相変わらず狼少女と隠恋慕はストックから。隠恋慕は最終話まで書けたので、今は狼少女最終話書いてます。
そしてSG見てきたせいでだいぶK熱が上がってきているので筆が乗り、書いてしまいました。スクナです。
Kは2期までこれといった好きなキャラがいなかったんですが、MKで緑が気になってからずふずぶと緑にやられてしまった組です。1番好きなのはスクナ、次が流です。ちなみに他だと秋山が好きなので、だいぶ供給が足りません。DoBや事件簿読んで癒されているタイプです。
コンテンツとして途切れながらも6年も続いているのは本当に凄いなと思います。それだけファンが多く、それだけ良かった作品なんでしょうね。私も大好きですし、時折色々読み返します。
今の映画が終わってしまえばとうとう締めくくりなのかと思うと寂しくもありますが、楽しかったよ、お疲れ様です、となれたらいいなと思います。続くなら続くで嬉しいんですけどね。
ちなみにスクナの台詞で1番好きなのは「俺のポイントになれ」関係の発言で、次点で「それまで、俺の王は流だけだ」です。緑の特性がよく現れている。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -