2018/08/05
向こう3ヶ月落ち着かない予定だったものが早めに目処着いたので一旦落ち着きました。次多分十月くらいからまた死にそうになっていると思います。死刑宣告された…………

そんなわけで更新です。相変わらず思いつくbittersweetの後日談。ちなみに今年のペルセウス座流星群は13日くらいだそうです。機会があればぜひ。
前に言っていた衣更真緒中編も、頃合見て始めます。ある程度ストックは出来ているので、比較的早く投下できるかなと。
あとenstで少しやりたいことがあったので、今は鋭意それを執筆中です。全部できたら上げます。

余談ですけど、FGO、アンデルセンをとうとうLv100、フォウマ(2000の方)、絆MAX、スキルマにしてきました。楽しかったです。愛の結晶。
しかしこんなに推しているのにCCCやってない怠慢を働いているので、いつかやりたいなとは思ってます。いつか……いつか……(時間)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -