2018/05/27
murmurの方で少し宣言してましたが、案外さっと移行ができたので、中編更新と共に隔離しました。移行に際して特に文章精査せずぺたぺた貼っただけなので、もし前と違うところ見つけたらご報告いただけますと幸いです。
これで多少はmainが見やすくなったはず……?
中編お目当ての方はもうひとつページ入らなくてはいけなくなり、お手数おかけします。
変換設定のページにmain他用か、mid用か書いておいたのでゆるしてください。

7周年当日周辺は忙しくしてる〜と前言っていた気がしますが、少し遅れて6月以降少し忙しくなる予定です。いや、仕事は常に忙しいんですけどね。
現実で生き残るために色々足掻いてみる次第です。喜劇王が完結したら(あと1話)、更新頻度また落ちると思いますが、御容赦くださいませ。

ところでbittersweetの設定だとR18書きやすいのか、ぽんぽん書けて少し悩んでます。掲載どうしよう……
あと、ついでにaboutに書いていたパスワードについてを明瞭化してきました。が、もちろん何度も言うように、自己責任でお願いします。
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -