2018/05/20
2日連続〜ここ最近何故か土日が尽く眠くて困っています。
7周年リクエストはだいぶ消化出来てきましたが、残りの方のリクエストは普段あまり私の書かないテイストになりそうなので、悩みながら書き上げていきます。遅くなりますが御容赦くださいませ。
リクエスト自体の締切は5/29いっぱいまでなので、シチュエーション思いつかないけどこの人の夢読みたい!などありましたらお気軽に相手の名前だけ書いてリクエストくださいませ。そのキャラの既存作品なくても、作品内なら大丈夫です。

ところで暑くなったり涼しくなったりとかなり寒暖激しいので、皆さま体調崩されぬよう、ご自愛くださいませ。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -