2018/05/12
生きてます、すみません。生きてます。
諸々あって創作意欲がミリも湧かないGWを過ごしてしまいましたが、仕事が再開してじわじわと創作意欲が戻りつつあります。よかった。テスト近い時にこそ部屋の掃除がしたくなる心理と同じですね。
そんなわけでリハビリと言ってはあれですが、日々樹渉中編と、enstに短編ひとつ追加しました。リクエスト消化の方はまたしばらくお待ちください〜書く意欲がやっと出てきた。書くぞーい

何気に凛月くん初夢ですね。色々と疲れ果てて凛月くんに食べられたい(物理)と思った結果です。何となく、朔間兄弟は零さんよりも凛月くんの方が食べてくれそうな気がしています。
お話思いついたのは、好きな作家さんの小説ひとつ読み終わったからだと思います。私は学生時代、読書感想文も要約問題も苦手中の苦手で、小説なんてハリーポッターかダレン・シャンくらいしか読んだことなかったんですけどね。両方とも日本語訳。あとはラノベ漬けだったので、普通の小説を読み始めたきっかけはブレイブストーリーだった気がする……
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -