2018/04/14
一気に更新失礼します。妄想捗ったり、文章書きたくなったりした時に書き溜めていたものを。
喜劇王は笑うは2月か3月あたりからちまちまと書いていて、やっと全体像まとまったので掲載開始しました。
カドックくんはすみません、本気で拗らせています。西暦で考えるとsn世界線では大聖杯解体されてるじゃないですか〜やだ〜と思いつつ……まあ、平穏とは程遠いのに平和ないつもの時計塔で過ごしてたらいいなあという気持ちです。
レオくんは7周年企画でリクエストいただいた作品になります!お眼鏡に適うと良いのですが……レオくんはやっぱり動かしやすいです。
ネロくんのやつも、あんスタラスピリコラボの周辺でちまちま書いていたものです。あれでネロくんの魅力を少しでも感じてラスピリ始めた方はぜひ5、6章をやってください……!

もう少し書きだめできたらいいなあと思いつつ。GWの予定が着々と決まりつつあって今からとても楽しみです。
ひとまず、FGOはApocryphaコラボ来たら死ぬ気で頑張ります。フラグは十分立っている。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -