2018/04/01
相も変わらずリクエストは1件来たら嬉しいな〜人間なので、既に3件もくださっていて、うおあーうおあーという感じです(文字で表せない)。
最大4回リクエストできますが、1つめが消化されなかったら追加リクエスト駄目、とかのルールはないので、重ねてリクエストいただいても大丈夫です。書いてなかった。
あと、別段7周年になる前に締め切る必要ない(そのあとどうせ多忙になって更新は遅めになる)ので、締切を7周年当日いっぱいまで延ばしました。1ヶ月延びた感じです。
消化は思いついたら順次、となります。その辺はご了承ください。

ところで各社のエイプリルフール凄いですね。あんスタに笑ってます。STGとは……むしろクリアしてもやらせてほしいんですが!
FGOGOは今年はやりません。時間が!ない!
ラスピリは面白いんだけど雑!雑!と思って、むしろその雑さ具合がいい味出してます。あのSDは作り直しを少しやってそう。体力ゲージが赤になった時の表情とかだけ。
ところでそんな中、復活祭であることも忘れたくないですね。ハッピーイースター!
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -