2018/01/29
まだこの設定で書きたいので、seriesとして設置しました。今のところはこれくらいかなと思います。
seriesの説明と、ついでにmidとの棲み分けをaboutに記載しましたので、よろしければ御一読ください。

残業まだまだ続きそうというか、むしろ残業しろと言われているので、心穏やかになれるのはいつだろうか。

そういえば、最近拍手をとても頂けててびっくりしすぎて何回も回数見ました。びっくり。enstですかね。
過去の記事見てると、1月から3月は毎年何かしらあるのか、更新頻度が極端に落ちているので、多分今年もそうなるかと思われますが……少ない既存作品でよろしければ、読んでいただけると嬉しいです。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -