2017/12/03
なんとか連日更新保ててる気がします、そして残すところ本編はあと一話です。今書いてるので、書けたら明日上げますね。
中編開始して連日更新なんて初めての偉業な気がします。
一応本編あとに+αで数話出す予定です。全部後日談。中にはぬるめのR18もあるのですが、この中編設定でなくても良さそうなものもあるので、幾つかは単話でも読めるかと思います。
R18書けるキャラが少ないので(意欲的に)、レオくんで書けるとは思ってもおらずびっくりしつつ。

FGOはセイレム無事終わりました。第二弾のピックアップ待ちです。番外編もあと一話で終わるので、今日中に全部できそうです、よかった。
正直SAN値削られたのは6節までで、7節からはFateとしての種明かし感が強かったので冷静に読めました。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -