2013/06/29
ふと思い付いたことを。久々の二回更新なのに両方とも藍ちゃんとは……多分、私の頭の関係で話が考えやすいんだと思います。
ドリーム小説といってますが、私いちゃついてるのとかあまり書かなくてすみません。需要あるかとか関係なく、ただのやり取りとか日常のひとこまとか、そういう何気ないものが好きでつい書いてしまうのです。だから見る人によって主人公の立ち位置や相手との関係が変わるんだろうなと思いつつ。
ちなみに今回の作品は珍しく自分のリアルを入れてみました。職場体験するまでなりたかった職業です。職場体験して無理と悟りました。

そういえば前サイトとして利用させていただいていたフォレストブログさまが閉鎖なされましたね。お疲れ様でした。
無事こちらに完全移行したことになりますので、よろしければ今後ともお付き合いいただければと思います。

最近ポワゾンKISSヘビロテしてます。あんな感じのエロい先輩も書きたいですね……
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -