2017/10/01
アッシュ中編三話目です。ゆったり進んでおります。家族っぽいほのぼのした気持ちでどうぞ。
あとまたもや天草でR18です。なんの見栄もなく、基本そんなにR18を見ることも読むことも書くことも欲が湧かないんですが、何故か天草はぽんぽんと出てくる話がR18になります。自分でも珍しいなあと思いつつ、相変わらず中途半端知識で書いててすみません。
R18修行しようかな……私の書くR18読みたい方ってどれくらいいるのだろうか。グロ表現なら思いつくのにエロ表現が乏しすぎて人間としてまずい気がする。

最近また当然のように残業しなきゃいけなくて、平日生きるので精一杯です。ぐう、遊びたい。熱あるうちに色々書きたい。
金曜に訳あって久々にポップンやってきたんですが、またない腕が落ちてて、しかも今後は通い続けるようなことができないので、これくらいでさ迷ったままたまにやるしかないのかなーと寂寥の念に駆られます。
しかしまあ、やることは増えてても独り暮らしの今の方が色々と自由が利いてて楽ではあります。もう一年半か……
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -